施設案内


1階


受付

  こちらが受付です。

  初めて御来院いただきましたら、
  まず問診表に症状を御記入いただきます。

  必ず健康保険証をお持ちくださいね! (^_^)
  









診察室  こちらが診察室です。

  狭い空間にいろいろな機材がいっぱいあって、
  見た目はちょっと雑然としていますね。(^。^)

  奥にレントゲン室の入口が見えています。












診察室2

  Doctorの診察用の机です。

  ここで患者の皆様に症例の説明をさせていただきます。m(__)m

  













点滴室

 こちらが点滴室です。

 点滴を受けられる患者さんが
 ゆっくりとリラックスしていただけるようにスタッフ一同配慮しています。

 点滴中、スタッフにご自分の状態や世間話などお気軽にお話してくださいね〜。(^。^)












2階


リハビリルーム

  2階はリハビリルームになっています。

  各種理学療法機器が揃っています。

  若くて元気なスタッフがお待ちしております。

  活気の有るリハビリルームで
  患者さんに元気を持って帰っていただきたいと思います。\(^o^)丿












3階


手術室

   3階は手術室になっています。

   完全クリーンルームになっています。

   室内には細菌が入り込まないようになっていて、
   安心して手術を受けていただけます。

   多種多様の手術に対応しています。













運動部屋の様子
 
3階には運動部屋もあります。

リハビリ運動に必要な機材がそろっています。

お年寄りの転倒防止のための運動から、
アスリートのための術後のリハビリまで、
各種リハビリができるようになっています。


スタッフが必ずいますので、
お気軽にいろいろきいてください。

患者さんお一人お一人に合った
リハビリを直接ご指導いたします。






  









 HOME next