古東整形外科

訪問者の皆様へ




ホームページを作成して、7年になりました。
おかげさまで、たくさんの方にホームページを見ていただけるようになりました。

 
私たちのホームページは、道に迷った人のための道標のような役割になればと思い作成しております。


 日常診療にあたって、医療機関で様々な診断名を告げられ、テレビなどでいろんな情報を得て混乱し、
悩んで来られる患者さんが多いことに気付きました。


医療情報が溢れている社会にあっても、
ご自分の病気について手掛かりになる情報が少なく、
困っておられる方々が大変多いのではないかと思い、
情報発信しようと思いました。


内容は、今までに携ってきた疾患の特徴とか、治療についてですが、
主観的なものがあったり、独断的判断があったりで、
逆に患者さんを迷わせることになるのではと危惧しておりますが、御容赦願います。


掲載しております疾患の症例は、私たちが実際に治療に関わった患者さんであります。


今後、内容をよりアカデミックに充実させ、
ご病気、怪我で苦しんでいる方々が生き生きと活動できますように、
お役にたてるような情報を提供したいと思っております。


なお、私たちのホームページは営利目的ではありません。


したがって、当院への御来院は、御自身で判断していただくようにお願いしたいと思います。



古東整形外科内科 

院長 古東司朗




home